ダメンズ奮闘記

ダメンズ奮闘記

アプリゲームからアニメ、スポーツ、映画の感想や趣味などを書いている雑記ブログです。

オンラインクレーンゲーム「クレマス」の無料プレイで商品ゲットできちゃった件

皆さんオンラインクレーンゲームってご存知ですか?

オンラインクレーンゲームとは、自宅からオンラインでクレーンゲームでが出来る物を指しています。読んで時の如くですね笑

 

そんなオンラインクレーンゲームなんですが、アプリで出されているものがいくつかあり、試しにやってみたいなーなんて思っていくつかとってみました。オンラインクレーンゲームには多くのアプリが存在するのですが、一部のアプリは初回何回かは無料でプレイできるんですよね。

 

無料プレイってどうせ取れないやつでしょ

 

まあまあ、、、やってみるだけやってみようよ

 

そこで「クレマス」というオンラインクレーンゲームのアプリをダウンロードしたところ、5回まで無料でプレイできたため、試しにやってみました。

 

 

f:id:yuuzimario:20190411190124p:image

白い枠でおおわれた穴に落ちたら景品ゲットです。

1個じゃきついなあ

 

f:id:yuuzimario:20190411183246p:image

 

、、ほえ?

 

f:id:yuuzimario:20190411183240p:image

 

 

という訳で景品ゲットしました笑

まあ実際にゲットしたのはずいぶん前の話なんですが、オンラインクレーンゲームは無料でも景品をゲットできますので皆さんもぜひチャレンジしていただきたいです!

 

ちなみに景品を取った後は無料で自宅まで配送してくれます。

送料などのお金も一切かかりませんでした。

 

これいろんなオンラインクレーンゲームのアプリとったら無料でいっぱいゲット出来るんじゃ、、、

 

とんだ乞食ね

 

「クレマス」以外にも初回何回かは無料でプレイできるオンラインクレーンゲームアプリもありますので、皆さんもぜひチャレンジしてみてください!

 

無料で景品を取らせてくれた「クレマス」ダウンロードはこちらから

 

クレマス クレーンゲームマスター オンライン・クレーンゲーム
クレマス クレーンゲームマスター オンライン・クレーンゲーム
開発元:CRANEGAME JAPAN
無料
posted withアプリーチ
皆さんも無料で景品ゲット目指して頑張ってください!