ダメンズ奮闘記

ダメンズ奮闘記

アプリゲームからアニメ、スポーツ、映画の感想や趣味などを書いている雑記ブログです。

「Quick Rogue」1000階のその先には、、、?

f:id:yuuzimario:20190407044750p:image

 

以前の記事で紹介した放置系アプリの「Quick Rogue」を1000階までクリアしたので、1000階はどんなものだったのか紹介していきたいと思います!

 

以前紹介した記事はこちら↓

yuuzimario.hatenablog.com

 

1000階までは結構なプレイ時間がかかりました笑

基本的にこのゲームは武器を強化するのにダイヤが必須なので、こつこつ金のたまごを使ってダイヤを集めました!

金のたまど無しでこのゲームをクリアするとなると、この何倍ものプレイ時間が必要になってくるはずですので、金のたまごは必須ですね。

 

さて、今回は「Quick Rogue」の最深部である1000階まで進んだ

ので、最終階には何があったのか書いていこうと思います。

 

まず1000階までいきました。

ここまで来たときは普通にちょっと感動しましたね笑

結構なプレイ時間を要したので、なかなか嬉しいです。

f:id:yuuzimario:20190407050246p:image

 

1000階をクリアすると、最深部となり純金チキンがただ並んでいるだけ、、、と思ったらその奥には幻の純金チキンというモンスターがいました。

 

f:id:yuuzimario:20190407045013p:image

f:id:yuuzimario:20190407050251p:image

 

この幻の黄金チキンというモンスターがめちゃめちゃ強くて、普通に挑んだだけではすぐにやられてしまいました、、、

この幻の純金チキンを倒さなければ、この「Quick Rogue」をクリアしたとはいえない!という事で、装備を強化してリベンジしました!

しかし、それでも勝てない、、、

この幻の黄金チキンを倒すためには、普通に戦っては勝てないと悟り、アイテムを使って倒すことに決めました”。

 

アイテムを駆使してこの幻の純金チキンを倒すことに挑戦したのですが、、、何とか倒せました!

 

この幻の黄金チキンを倒したら次のステージに行けるのか!?と考えていたのですが、どうやら新しいステージは存在せず、「純金の骨つき肉」というアイテムが手に入っただけでした。

f:id:yuuzimario:20190407051615p:image

f:id:yuuzimario:20190407051610p:image

 

この「純金の骨つき肉」を手に入れる事が「Quick Rogue」の最終目標という事で間違いないみたいですね。

次は幻の純金チキンをアイテムなしで勝てるのか、武器を限界まで強化して試してみたいですね笑

 

もし皆さんの中で幻の純金チキンをアイテムなしで倒せた!という方がいらっしゃったらまた教えてほしいです。

 

今回はここで失礼します。

ありがとうございました!