ダメンズ奮闘記

ダメンズ奮闘記

アプリゲームからアニメ、スポーツ、映画の感想や趣味などを書いている雑記ブログです。

やたら広告で出る「極道の龍」を実際にやってみた

最近Ball Brastで遊んでたらやたらと「極道の龍」っていうアプリの広告が出てくるんですよね。

それであまりにも出てくるもんで気になって、実際にダウンロードしてみました。

f:id:yuuzimario:20190420021801p:image

 

絵は結構好みです。てか広告によく出てくる金髪の女の人なんか胸元のレベルが広告より上がってるような・・・(笑)

 

まずゲームが始まったら主人公は寝ていて、美人なお姉さんが起こしてくれました。

f:id:yuuzimario:20190420021806p:image

 

主人公はトップ画面の真ん中の男みたいです。見た目などのカスタマイズは出来ないみたいです。

 

で、まあ色々強化とかやって、こういうゲームでよくある「抗争」をしました。この手のゲームってまじで広告詐欺がすごいですよね。広告と内容がまじで違いますからね。

f:id:yuuzimario:20190420021813p:image

 

で、更に進めていくと、広告に出てくる金髪の女の人が出てきました。やっぱり胸元レベルあがってるよね?

f:id:yuuzimario:20190420021819p:image

 

一応昔の知り合いって設定でした。広告では幼い頃の子の女の人を拾って、将来美人にするみたいな広告でしたけど、そういった遊び方は残念ですけど出来ないみたいです。

広告通り遊べるゲームなら割と面白いと思うんだけどなあ。

 

f:id:yuuzimario:20190420021825p:image

そのあとすぐにこの女が言い寄ってきて、主人公と良い感じになったと思ったらこの画面になりました。「え、これもしかしてそういう場面見れるの?」と思って期待してたら

 

くそ笑いました。

急にできちゃってました。

子どもにも名前を付けれたので。「ロト」ってつけときました。かっこいい。

f:id:yuuzimario:20190420021831p:image

 

そんなこんなでこの女は愛人になりました。

好感度を上げるためにはアイテム上げなきゃいけないみたいです。

愛人に貢ぎたい人は課金しましょう。現実と同じです。

f:id:yuuzimario:20190420021836p:image

 

まあそのあともちょいちょい進めたんですが、抗争して戦力あげて・・・っていうポチポチゲーでした。課金しないと厳しい系の。

 

ってわけで、まあくそげーの極みですね。こういうゲーム好きになる人いるんでしょうか?好きな人はすいません。

 

個人的には最初の女の人を愛人にできたらまだ許せました。美人だしね。美人だし

 

以上です。くそげーマニアの方はぜひ一度やってみてください。

無駄にリンクも貼っときます。

 

極道の龍
極道の龍
開発元:Topjoy
無料
posted withアプリーチ

ありがとうございました。