ダメンズ奮闘記

ダメンズ奮闘記

アプリゲームからアニメ、スポーツ、映画の感想や趣味などを書いている雑記ブログです。

2019-04-07から1日間の記事一覧

「ドラゴンクエスト ユア・ストーリー」楽しみだけど声優やキャラデザなどの不安も多い件

「ドラゴンクエスト ユア・ストーリー」の映画化が決定しました! ストーリーはドラゴンクエストシリーズの中でも人気の「ドラクエ5」が原案となっているようです。 そこで今回は、公開されている映画の内容や、監督やキャストについて書いていくと同時に、…

五等分の花嫁一気見したけど、全員可愛すぎてつらい。

最近色々とあってアニメを観れていなかったんですが、途中まで観ていた「五等分の花嫁」をアマゾンプライムで一気見しました。 「五等分の花嫁」を見た感想としては、五つ子全員愛すぎてしんどかったです。 なんでしょうね、あのヒロイン全員が持っている可…

「ホウセキの樹」限界まで育て終えました!

「ホウセキの樹」という放置ゲームを、全クリと言っていいのか分かりませんが、限界まで樹を強化する事が出来ました! 「ホウセキの樹」に関しては以前の記事にも書いたアプリですので、そちらを確認していただけたら助かります。 ↓以前の記事 yuuzimario.ha…

「Quick Rogue」1000階のその先には、、、?

以前の記事で紹介した放置系アプリの「Quick Rogue」を1000階までクリアしたので、1000階はどんなものだったのか紹介していきたいと思います! 以前紹介した記事はこちら↓ yuuzimario.hatenablog.com 1000階までは結構なプレイ時間がかかりました笑 …

超良作SS5選!これだけは読んでほしい!

SSというものは皆さんご存知ですか? SSとは、サイドストーリー、またはショートストーリーの略称で、主にファンによる非公式の二次創作小説のことを指します。 ざっくりと説明すると、ファンが作った同人作品といったイメージで大丈夫です。 また、SSの中で…