ダメンズ奮闘記

ダメンズ奮闘記

アプリゲームからアニメ、スポーツ、映画の感想や趣味などを書いている雑記ブログです。

パワプロがMIXとコラボ!これは楽しみ!

パワプロとMIXがコラボする事が先日発表されましたね!

f:id:yuuzimario:20190421202420p:image

自分はあだち充の漫画が大好きで、「みゆき」や「H2」「KATSU!」「クロスゲーム」など、あだち充の作品はほとんど読んできました!もちろん「タッチ」も読んでます!

 

そのあだち充の最新作である「MIX」とコラボすると発表されました!

正直めちゃくちゃ楽しみです。最近パワプロはサボりがちだったんですが、今回のイベントは頑張りたいですね。

 

一応説明しておくと、MIXはタッチの未来の話になっています。主人公である上杉達也やヒロインの南ちゃんはまだ回想シーンしか登場していないのですが、これから先に登場する可能性も十分にあると作者のあだち充先生は言っています!

 

アニメ化も決まっている作品で、今から放送が楽しみですね!

そんなMIXがパワプロとコラボ!

パワプロとMIX両方好きな人にはたまりませんね!

 

それではこのあたりで。

ありがとうございました!