ダメンズ奮闘記

ダメンズ奮闘記

アプリゲームからアニメ、スポーツ、映画の感想や趣味などを書いている雑記ブログです。

今年もきた!Fate新作アプリ『FGO Quest』が配信開始!「ドラ○ンクエスト3」そっくりのRPG!

2017年配信の『FGO Gutentag Omen』、2018年配信の『FGO Gutentag Omen Adios』と、毎年4月1日限定のアプリが配信されていましたが、今年は『FGO Quest』が配信されました!

f:id:yuuzimario:20190401020930p:plain

 

今年も例年通り1日限りの限定配信のため忘れずにダウンロードしておきましょう!

FGO Quest』は『Fate/Grand Order』を題材としたフィールド探索型RPGです。

主人公と2人の仲間を引き連れて、魔王を倒す冒険の旅を楽しむことができます。!ドット絵で描かれた可愛いサーヴァントは必見です!

 

FGO Quest』のあらすじ

 かつて このせかい(とくいてん)は ひりゅうたちがばっこする やみにつつまれていた。

  だれもがさじをなげたとき おくびょうもののゆうしゃロマ があらわれ ダメはダメなりのがんばりをみせて やみをはらった。

 しかし いずこよりあらわれたまおうによって いまふたたびこのせかいがやみでおおいつくされようとしている。

 レイシフトによって このせかいにやってきた マスターいっこうは おうさまから ゆうしゃロマのいしをつぐものときめつけられ まおうをたおす「めいよ」をおしつけられたのであった。

 

f:id:yuuzimario:20190401021441p:image

 

f:id:yuuzimario:20190401021446p:image

 

f:id:yuuzimario:20190401021459p:image

 

f:id:yuuzimario:20190401021453p:image

 

どこかで見たことがあるような設定やグラフィックですね笑

 

リンクも貼っておきます。

こちらからダウンロードできますよー!

f:id:yuuzimario:20190401022011p:plain
iOSiTunes Store
https://itunes.apple.com/jp/app/fate-grand-order-quest/id1450129096?l=ja&ls=1&mt=8

AndroidGoogle Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.aniplex.fgoquest

 4月1日限定配信のアプリですので、忘れないうちにダウンロードしておきましょう!