ダメンズ奮闘記

ダメンズ奮闘記

アプリゲームからアニメ、スポーツ、映画の感想や趣味などを書いている雑記ブログです。

2019-03-31から1日間の記事一覧

新元号発表を「平成最後の日」と勘違いする人が続出!?

新元号発表を明日に控え、新元号の予想でメディアが賑わっていますね。 そんな中Twitterではある勘違いがトレンド1位になっています。 「平成最後の日」というワードがトレンド入りしています。 実際に「平成最後の日」とTwitterで検索すると 「平成最後の日…

「君の名は。」の新海誠監督の新作映画「天気の子」の情報解禁!

新海誠監督の新作映画「天気の子」のシーンカットが初公開されました! 目次 どんな内容なの? 気になるキャストは!? ストーリー どんな内容なの? 天候の調和が狂っていく時代に、運命に翻弄される少年と少女が自らの生き方を"選択"していくというストー…

魔界戦記ディスガイアRPGついに配信スタート!・・・なんだけど

みなさんこんにちは! 魔界戦記ディスガイアのアプリゲーム『魔界戦記ディスガイアRPG』が遂にリリースされました! 目次 魔界戦記ディスガイアとは? さっそくやってみよう! どんな内容なの?特徴や魅力は? これまでの特徴を消すことなくディスガイア「ら…