ダメンズ奮闘記

ダメンズ奮闘記

アプリゲームからアニメ、スポーツ、映画の感想や趣味などを書いている雑記ブログです。

レペゼン地球の活動休止が悲しいです。

f:id:yuuzimario:20190402205018p:plain


レペゼン地球が活動休止する。という動画が4月2日にアップされました。

www.youtube.com

 

アップされた日時が4月2日ですので、エイプリルフールのウソなどでは無さそうです。

 

レペゼン地球は今最も勢いに乗ってるDJ集団(Youtuberではない)と言っても過言ではないです。チャンネル登録者も170万人を突破し、はじめしゃちょーやヒカルといった超大物Youtuberともコラボしています。

 

私もレペゼン地球の大ファンで、彼らが出している「レペゼン」や「TRIGGER」などはよく聴いていました。

 

なので、今回の活動休止は本当に悲しいです。一刻も早く活動再開してほしいですね!

 

レペゼン地球って誰?って思った人は、下の動画を見てください。

長い動画ですが、リーダーであるDJ社長がいかに熱い気持ちをもっているか。レペゼン地球がどのように出来たかなどが分かると思います。

 

彼らは最近規制が厳しくなってきたYoutubeで、それにめげずにたくさんの過激な動画をあげています。

特に、テキーラ一気飲みや有名人遊戯王などは、とても面白いですので、ぜひチェックしてみてください!

 

個人的ににおすすめしたい曲である「レペゼン」や「TRIGGER」「バリ夏」の動画を貼っておきますので、ぜひ聴いてみてください!

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

この他にもいい曲はたくさんありますので、ぜひチェックしてみてください!

 

少しでも早く復帰してくれたら嬉しいです。

復帰まで過去の動画や曲を聴きつつ待ちたいと思います。