ダメンズ奮闘記

ダメンズ奮闘記

アプリゲームからアニメ、スポーツ、映画の感想や趣味などを書いている雑記ブログです。

ワイルド・スピード新作が決定!めちゃくちゃ楽しみな件について

ワイルド・スピードスーパーコンボ」が、2019年8月2日(金)に日米同時公開されることが決定しました!

 

ワイルド・スピードスーパーコンボ』は、全世界累計興収5000億円を突破した人気アクション映画ワイルド・スピードシリーズの最新作です!ドミニクなどのファミリーを中心とした話ではなく、過去のシリーズで強烈な個性とその特徴を見せてきたルーク・ホブスとデッカード・ショウにスポットを当てられているみたいですね!

 

 

ルーク・ホブス役(ドウェイン・ジョンソン
ワイルド・スピード MEGA MAX 』でドミニクらを追う捜査官として初めて登場した彼ですが、追跡のプロであり、屈強な肉体により格闘にも秀でていることが特徴です。元FBI特別捜査官でもあり、超重量級のクルマを操ることもできます。

 

デッカード・ショウ役(ジェイソン・ステイサム
一匹狼な一面が強い一方、とても義理堅い一面もあり借りは必ずかえす男でもある。もともと敵役として登場したが、『ワイルドスピード・アイスブレイク』ではドミニクらファミリーとともに任務に加わり、協力しました。

 

そんな二人が協力してタッグを組んで最強の敵「ブリクストン」との戦いを繰り広げることになるというのが今回の映画のあらすじです。

 

映画予告映像

youtu.be

 

 

ワイルド・スピード/スーパーコンボの見どころ

馬が合わない二人が暴言を吐きつつも息の合った動きで正体不明の敵に立ち向かうところが今回の映画の見どころですね笑

しかしそんな二人に最強の敵・ブリクストンが容赦なく襲い掛かるります。ホブスとショウは世界を救うことができるのか!?

 

今回はワイルドスピードの新作映画について書かせていただきました!

今からでも公開が楽しみですね!

2019年8月2日に公開ですので、前作などを見ながら映画公開に備えましょう!