ダメンズ奮闘記

ダメンズ奮闘記

アプリゲームからアニメ、スポーツ、映画の感想や趣味などを書いている雑記ブログです。

結局ブレソルでいちばん強いキャラってだれなの? ブレソル

みなさんこんにちは!

 

今回は私が考えるブレソルの最強キャラとパーティについて書いていきたいと思います!

 

まずキャラとしての性能ですが、バトルにおける性能とノーマルクエスト、つまり共闘でキャラの評価は大きく変わってきますが、今回はその二つともを考慮して総合的に使えると評価するキャラについて書いていきたいと思います!

 

それではさっそくバトル性能トップ5紹介していきます!

卯ノ花八千流★6【千年血戦ver.】

ããã¬ã½ã« ç»åãå¯ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

はい、ブレソルプレイヤーなら皆さんご存知かと思いますが、卯ノ花さんが堂々の1位にランクイン!

そもそも攻撃性能がおかしいんです。通常攻撃が手数が多いうえに攻撃力も高い!それに加えて回復スキルも兼ね備えているというほぼチートキャラですね笑

次にこのキャラがガチャにピックアップされたならぜひ狙ってほしいキャラです!

 

日番谷冬獅郎★6【千年血戦ver.】

f:id:yuuzimario:20190328192920p:plain

大人ver日番谷さんです!

このキャラはバトル性能はそこまで高くはないのですが、共闘クエストの性能がぶっ壊れかと思うくらい高いです。

個人的におすすめキャラリンクは強攻撃クールタイム短縮です。これを三つつけるとスキルの回転が異常に早く、ストレスなくクエストを楽しめると思います!

それにかっこいいところも好きですね笑

 

茶渡泰虎★6【The Bond ver.】

f:id:yuuzimario:20190328193622p:plain

茶度さんが3位にランクイン!

原作では扱いは悪かったような気がしますが、アプリでは強キャラとして扱われているのがうれしいですね。

このキャラはバトル性能に非常に特化しており、バトルにおいてなら最も強いキャラなのではないかと考えています。もしこのキャラをゲットできたならすぐにバトルパーティに入れることをおすすめします!

 

更木剣八(死神代行消失篇)★6【力】

ããã¬ã½ã« æ´æ¨å£å« åãç»åãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

更木さんが堂々の4位ランクイン!

このキャラはバトル性能に特化しており、茶度とどちらが1番か争っているキャラです。私はこのキャラを当てることが出来なかったので次ピックアップが来たら必ず当てたいですね笑

更木はいつもバトル性能が高いキャラとして出るので、次の更木にも期待がもてますね。

 

ユーハバッハ★6【千年血戦ver.】

f:id:yuuzimario:20190328195142p:plain

第5位にはラスボスのユーハバッハがランクイン!

ラスボスとしてふさわしい共闘クエスト性能、バトル性能を持っており、特にバトルでは遠距離攻撃と高い防御性能で必殺ボムが出るまで耐えて必殺技で全員一掃!というキャラです。

少し運要素が強いキャラですが相手にしたらめちゃめちゃ嫌なキャラです笑

 

 

以上が私がおすすめするキャラベスト5です!

質問や感想などございましたらコメントしていただけると嬉しいです!

それでは今回はこのあたりで失礼します。ありがとうございました!