ダメンズ奮闘記

ダメンズ奮闘記

アプリゲームからアニメ、スポーツ、映画の感想や趣味などを書いている雑記ブログです。

カーマ目指していざ参る!FGO

皆さんおはこんにちはばんはございます!

 

今回はFGOに新しく実装されたカーマ狙いでガチャを引いていきたいとおもいます!

f:id:yuuzimario:20190328040253p:image

 

いやー正直めちゃくちゃほしいです。なんでかって?かわいいから!!!

 

ってわけで石79個と呼府15枚合わせて41連回していきたいと思います。

 

まずは呼府15枚使っていった結果.....

 

撃沈しました笑

 

まあまだ石79個あるし大丈夫!問題ない!

 

ってわけでさっそく10連引いていきます!

 

f:id:yuuzimario:20190328040315p:image

 

結果は、、、!!!

f:id:yuuzimario:20190328040243p:image

f:id:yuuzimario:20190328040301p:image

 

、、、うん、、まあ正直うれしいけど惜しい。すごく惜しい笑

まあパールヴァティーはスカスカシステムにも使えるのでとても有能キャラです。

それにかわいい。ここ大事。

f:id:yuuzimario:20190328040328p:image

 

イベント概念が多く引けたのも地味にうれしいですね。

 

さて、さっそく次の10連いきましょう!

 

f:id:yuuzimario:20190328040237p:image

 

めっちゃパールヴァティーさん来てくれる、うれしいけど、うれしいけど笑

 

スカスカシステムがまた強化されましたね。

 

さて、残りの石もすべて入れた結果、、、

 

f:id:yuuzimario:20190328040308p:image

(´・ω・`)
まあ無理ですよね笑

 

今回はお目当てのカーマさんは来てくれませんでしたが、代わりにパールヴァティーさんがきてくれたので十分あたりですね。次こそカーマさん当てていきたいです。

 

皆さんのカルデアにはカーマさんが来ることを願っています☺

 

それでは今回はこのあたりで失礼します。

 

ありがとうございました!