ダメンズ奮闘記

ダメンズ奮闘記

アプリゲームからアニメ、スポーツ、映画の感想や趣味などを書いている雑記ブログです。

大奥イベントが間に合いませんでした…

皆さんは今回の大奥イベントは最後まで進めて素材回収まで終える事が出来ましたか?

自分は…間に合いませんでした笑

基本自分はイベントは残り3日くらいから本気をだして完走するタイプなのですが、今回は少しかかれる時間があまりなかったため、間に合いませんでした。

恐らく割合的にいうと3分の2くらいは進んでいたと思うのですが、そこから先は間に合わず終了…。

 

それにしても今回のイベントは話題にもなっていますが、暗転が多かったですね。

進める→暗転→ロード→進める→暗転→ロード…の繰り返しで物語がほとんど頭に入ってきませんでした笑

次からはイベントの際は暗転は無しにしてほしいですね。暗転ありだと時間もかかりますし、何より内容が頭に入ってきません笑

 

 

でもカーマ様がとても可愛かったので今回のイベントの暗転も許す事が出来ました。f:id:yuuzimario:20190411030127p:image

 

個人的にはこの腹黒い感じが全面に出ているカーマ様がすごい好きです。すこ。

 

あと1600万ダウンロードのおかげで多くの石と呼符が手に入りましたね!幕間の物語をどれだけクリアしているかでもらえる石の量が変わるみたいですが、皆さんは石をどれくらいもらえましたか?自分は大体40個ほどもらえました。

最高で190個もらえるそうなんですが、190個実際にもらえる人なんかいるんでしょうかね笑

いるんだとしたらプレイ時間と課金額が気になります。

1500万ダウンロードの時もそうですが、マナプリズムで交換出来る呼符がもらえるのはありがたいですね。実質15個石がもらえてるのと一緒ですし、今回の運営は大奥イベントの多すぎた暗転のお詫び的な意味もこもってるのかなって勝手に思ってます。

 

なにはともあれ、大奥イベントお疲れ様でした。

次回のイベントも頑張りましょう!(*'▽')