ダメンズ奮闘記

ダメンズ奮闘記

アプリゲームからアニメ、スポーツ、映画の感想や趣味などを書いている雑記ブログです。

五等分の花嫁一気見したけど、全員可愛すぎてつらい。

最近色々とあってアニメを観れていなかったんですが、途中まで観ていた「五等分の花嫁」をアマゾンプライムで一気見しました。

 

「五等分の花嫁」を見た感想としては、五つ子全員愛すぎてしんどかったです。

ãäºç­åã®è±å«ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

なんでしょうね、あのヒロイン全員が持っている可愛さは。

 

一花はお姉さんキャラで小悪魔的な可愛さを持っている上に、姉妹にも気をかけているところや、その反面部屋が汚くてずぼらなところもすごい可愛いです。それに、たまに見せる弱いところが光りますね。一花は話が進んでいくたびに好きになったキャラです。すこ。

 

二乃は最初は口も悪くて生意気で、最初は「なんだこいつ、うっとうしいキャラだな」と思っていたのですが、たまにデレたときの破壊力がおかしい。そりゃこれは人気でますわ・・・すこ。

 

三玖はもうあれですね。可愛いが尽きますね。なんというか言い方は悪いかもしれませんが童貞の理想をすべて叶えてくれたキャラと言いますか。この手の恋愛系の物語では最初に主人公に惚れるキャラはたいてい負けヒロインなのですが、三玖は応援したくなるキャラですね。すこ。

 

四葉は元気がいいキャラですね!たぶんこの手のキャラは人気が出づらいキャラな気もするんですが、四葉の元気さはめちゃくちゃいいですね、むしろ元気キャラだからこそたまに見せる可愛さがたまらなく可愛いです。すこ。

 

五月は最初に主人公と関わったから勝ちヒロインだと勝手に認識していたのですが、意外とそうでもなさそうなんですよね。でも五月は意外と癒し系ヒロインで、なんともいえない可愛さがいいですね。個人的には五月にもはまりそうです。すこ。

 

こんな感じが感想ですね。恐らく皆さんは誰か一人を推しキャラとして選んでいると思うのですが、自分は箱推しでいこうと思います笑

誰かひとりを選べと言われたら、最初のほうは三玖一択だったんですが、話が進むにつれて全員の魅力にやられました笑

 

マガジンで連載している時は最初のほうだけ読んでいたのですが、途中から話が飛んでしまい、読むのをあきらめてしまったのですが、漫画を集める決意をアニメを見て決める事が出来ました笑

 

もし皆さんの中にまだ「五等分の花嫁」を観ていない人がいたらぜひ観ていただきたいです。可愛いヒロインが観たい人には特におすすめですね、可愛いヒロインが5人もいるんですよ。5人も!

 

恋愛アニメの中ではトップレベルに面白いし、キャラが可愛いアニメでした。2期もこの人気ぶりならやる可能性は高いので期待です。

 

今回はここで失礼します。ありがとうございました!