ダメンズ奮闘記

ダメンズ奮闘記

アプリゲームからアニメ、スポーツ、映画の感想や趣味などを書いている雑記ブログです。

サーヴァントチェッカーというものを見つけたので使ってみました

皆さんこんにちは!

皆さんのカルデアにはどれくらいのサーヴァントがいますか?

f:id:yuuzimario:20190404171954p:image

私のカルデアには星5サーヴァントは上記の写真の分だけきてくれました!

 

そこで気になったんですが、自分はFGOに実装されたサーヴァントのうち何体持っているんだろうと思っていたところ、簡単に調べる方法を見つけました!

サーヴァントチェッカーという、自分がどれだけサーヴァントを持っているか調べる事ができるというものです。

誰でも無料で簡単に使えますので、皆さんも使ってみてください!

 

https://gamewith.jp/fgo/article/show/62417

 

上記のURLから飛んでいただければ、すぐにサーヴァントチェッカーを使えると思います!

 

このサーヴァントチェッカーは全てのサーヴァントの割合に対して何パーセント以上サーヴァントを持っているかということも調べる事が出来ます!

 

自分はFGOを始めたのは大体8ヶ月前くらいです。

なので、星5サーヴァントはまだ11体しか持っていません。

特にセイバーとアサシンは星4サーヴァントも少ないので、その2種類に関しては当てたいところです。

 

では、早速サーヴァントチェッカーを使って自分がどれだけサーヴァントを持ってるかチェックして行きたいと思います!

 

https://gamewith.jp/fgo/article/show/62417#tZsIJtll2DuC2CxBEsIxEDsJuCsN2OsPxLEtmsIItksI2h2L2BuCtg2osO2HtYxLDsOuCsP2DsJINxWExTD2BxKEsKOtl2F2VxBDsJPIx4DsItnTxRD2BxFDxDDsLJ3AsP3p2L2MsOtUxQDsI

 

上記のURLから結果を見れると思います。

 

結果は所持率41.9%でした。

まあ自分がFGOを始めた時期を考えたら妥当って感じですね笑

 

それにしてもセイバーとアサシンがひどい‥やっぱりここがすごい残念です。

その分キャスターはまあ割と揃ってるんじゃないかなって感じですね。肝心のマーリンと諸葛孔明は持ってませんが笑

 

皆さんも是非サーヴァントチェッカーを使って自分がどれだけサーヴァントを持っているのかチェックしてみてください!

 

それでは今回はこの辺りで失礼します。

ありがとうございました!