ダメンズ奮闘記

ダメンズ奮闘記

アプリゲームからアニメ、スポーツ、映画の感想や趣味などを書いている雑記ブログです。

バチェラー・ジャパンがめちゃめちゃ面白い件について

f:id:kiichangazie:20180802213126p:plain

今回はバチェラージャパンをみた感想について書いていきたいと思います!

アマゾンプライムでしか見れないみたいなのですが、「あいのり」や「テラスハウス」なども観ていた自分にとっては一人の男性を大勢の女性がとりあうなんておもしろくないわけがない!と思って一気見してしまいました笑

 

一人じゃなくて何人か選べたらいいのに

はい、見てて素直にこう思いました笑

そもそもバチェラーとはアメリカの番組で1人の男性が25人の女性から1人を選ぶという番組があったのですが、それを日本でやってみることになり、バチェラー・ジャパンが生まれました。

 

もちろん一人の男性を奪い合う訳なので、女性陣はめちゃめちゃギスギスしており、雰囲気は最悪です。けどこういうところが面白いんですよね笑

見ちゃだめって言われたものを見てる感じがしてすごい個人的には好きです笑

 

そんな25人の女性に奪い合われるめちゃめちゃ羨ましい男性、記念すべきバチェラー第1号は久保裕丈(くぼひろたけ)さん

f:id:yuuzimario:20190330061930p:plain

 

写真をみたらわかるように死ぬほどイケメンです。それに加えて東大卒の実業家。

よくこんな人見つけれたなって思いました笑

ここまでイケメンのハイスペック男性がまだ結婚していないことに本当に驚きました。このスペックなら25人の女性に囲まれていても許せますね笑

 

対する女性陣のスペックは

そこに女性陣が一人ずつくるんですが、こちらも美人な人ばかりです!

というか、なんかテレビで見たことあるな?と思うような女性がちらほらいました。

まあこの番組売名にはもってこいですもんね笑

でも女性陣のスペックもなかなか高く、久保さんが素直に羨ましかったです。

 

で、まあ一人ひとり車から降りレッドカーペットを渡って久保さんに挨拶しに行くんですが、ここで見るのをやめたくなった人もいたかもしれませんね笑

全員久保さんに覚えてもらおうと必死でハグしたり、個性的な挨拶をしたり、必死感が見てとれました。でもおそらく見てる人はここで可愛い子を推したい子を探していたと思います。

 

自分がここをみて頑張ってほしいと思った人は2人いました。

f:id:yuuzimario:20190330063344p:plain

蒼川愛(あおかわあい)さんと

f:id:yuuzimario:20190330063455p:plain

ゆきぽよですね。

ゆきぽよはほんとに今どきこんなギャルいるんだっておもいましたが、話してる感じが絶対いい人なんですよね笑

実際ゆきぽよは人気も出て芸能界でも見たことある人はいるんじゃないかな?

まあこの最初の久保さんへのあいさつをみただけで、なんで人気出たかわかりました。めっちゃええやつ笑

 

もう一人の蒼川愛さんは女子大生、シンプルに見た目がめちゃめちゃかわいいと思ったからです笑

 

この二人には最後まで残ってほしいなあと勝手に応援してました笑

 

女性陣の激しいアタック

そんなこんなで始まったバチェラー・ジャパンですが、女性陣のアタックがすごいんですよね笑

それに映像の途中途中に女性たちの本音のVTRが挟まれており、まあ口が悪いんですよね。特に一番女って怖いなって思ったのが「気を引く以外に泣く理由ってあります?」って発言です。

女性全員に当てはまるわけではないと思うのですが、やっぱり女性は怖いってことを改めて思い知らされました笑

 

久保さんサイコパス

見てたらたぶんみんな感じたと思うんですが、久保さんサイコパスじゃね?って普通に思いましたね笑

バチェラーは毎回何人かの女性が落とされていくのですが、落ちる女性が毎回わからないんですよね。むしろ久保さんその女性好きって言ってましたやんて感じです。

久保さん女性の皆に好き好き言いながらちゃんと落としていくあたりメンタル化け物やと思いましたね。まあそういう番組だから仕方ないんですが。

 

やっぱりおしとやか系が強い

で、やっぱり残っていくのはどちらかという大人しいおしとやかな人なんですよね。

久保さんの好みっていうのもあるんですが、やっぱり日本人は大和撫子が好きってことが実感できました笑

実際応援したくなる人ってみんなおとなしめの人ばかりでしたからね。

 

結果久保さんが羨ましい

はい、この結果につきます。

みてて思うんですが、久保さんの常に余裕な感じ、女性のいなし方、ふるまい全部かっこいいんですよね笑

バチェラーは真のイケメンとはこういうものだぞって教えてくれました。

 

バチェラー・ジャパンはアマゾンプライム限定の番組となっていますので、見たい方はアマゾンプライムに入会しましょう。普通に月額400円で映画やアニメも見放題なので、バチェラー・ジャパンに興味ない方にもおすすめできます。

 こちら↓からどうぞ!

 

皆さんも一緒にバチェラー見ましょう!

今回はこのあたりで失礼します。ありがとうございました。