ダメンズ奮闘記

ダメンズ奮闘記

アプリゲームからアニメ、スポーツ、映画の感想や趣味などを書いている雑記ブログです。

【テリワンSP】ゴールドを一瞬で稼ぐ方法とは!?裏技おしえます!

f:id:yuuzimario:20190330024822j:plain

皆さんこんにちは!

今回はテリワンSPでゴールドを一瞬で稼げる方法について書いていきたいと思います!

しかしこの方法は公式で認められたものではないので、不具合などが起きても責任はとれませんので自己責任でお願いします。

 

目視

 

 

どうやったらゴールドを一瞬で稼げるの?

テリワンSPで一瞬でゴールドを稼ぐ方法ですが、やることは前回の記事で紹介したものとやることはほとんど同じです。

前回の記事↓

yuuzimario.hatenablog.com

 

この記事でも書きましたが、やることはiPhoneの時間を進めることです。

 

やり方としてはiPhone

設定→一般→時刻と日付を開き、日付を1日進めるだけです!

 

これをすることによってできるようになることで

・勝ち抜きバトル

・らくらく冒険(一時間進めるだけでも可)

 

この二つが出来るようになります!(他にも出来ることはありますが、それは前回の記事を参考にしてください)

 

ではここから上記の2つを用いて、ゴールドを稼ぐ方法をご紹介していきます!

 

勝ち抜きバトルでゴールドを稼ぐ

勝ち抜きバトルは普通1日に1回しかすることができません。

しかし上記の裏技を用いることで、無限にすることが可能となります!

 

また、勝ち抜きバトルは数をこなせばこなすほどもらえるゴールドも増えていくため、この方法を用いれば何度も繰り返していくうちに大量のゴールドを稼ぐことができるようになります。

 

100勝さえ越えてしまえばあとはいかに数をこなすか、という問題になってくると思いますので、最初は面倒くさいですがこの方法で何度も勝ち抜きバトルを繰り返しましょう!

 

勝ち抜きバトルのおすすめPTとしては闇竜シャムダ+ダイヤモンドスライムがおすすめです。

細かいスキル構成などは↓の記事を参考にいただければ分かりやすいと思います!

yuuzimario.hatenablog.com

 

このPTで勝ち抜きバトルを行い、ゴールドを大量に稼いじゃいましょう!

 

 

らくらく冒険でゴールドを稼ぐ

もう一つのゴールドの稼ぎ方としては、らくらく冒険を使いゴールドを稼ぐ方法です。

こちらの方法はまだ勝ち抜きバトルを開放していないというプレイヤーでも使える方法ですので、ぜひご利用ください。

 

こちらもiPhoneの時刻を進めることによって、1時間待たずとも何度もらくらく冒険をすることができます!

 

おすすめの扉としては「とこやみの扉」をおすすめします。

これによって1回6万以上のゴールドを稼ぐことができます。

 

またこの方法ではモンスターのレベルを上げつつ出来ることや、ちいさなメダルを集めることも出来るため、おすすめの方法となっています。

 

まだこのとこやみの扉までいっていないという方なら、その時点で最もゴールドを稼げる扉を使い、らくらく冒険を繰り返し行っていただければいいだけですのでご安心ください。

 

以上の方法で、ゴールドを一瞬で大量に稼ぐことが可能です。

ぜひゴールドが足りないという方はこの裏技を使ってゴールドを稼ぎましょう!

 

以上で今回の記事は終わろうと思います。

ありがとうございました!