ダメンズ奮闘記

ダメンズ奮闘記

アプリゲームからアニメ、スポーツ、映画の感想や趣味などを書いている雑記ブログです。

公務員にむけての勉強始めます!

初めまして!

 

実は公務員試験のための勉強をしているのですが何か自分の勉強の記録を残したいと思い、書かせていただくことにしました!

 

基本的には自分の勉強の記録や感想を書いていきます

 

たぶんそんなに面白みもない記事ばかりになってくると思いますが(笑)

見ていただける方がいれば幸いです!

 

 

実は自分が公務員試験のために勉強を始めたのはつい最近で、まだばりばり勉強をしているわけではありません(笑)

 

まだほんの触り程度しか勉強していないというのが本音です(笑)

 

そのため、このブログを通して自分のレベルアップを実感しながら頑張っていきたいと考えています!

 

それでは皆さんこれから長くなるとは思いますが、末永い目で応援していただければ嬉しいです!